2021/08/09 00:00


今回はヘナを続けて3回目までの変化を見ていただこうと思います。

自然な茶色がご希望のため、

ハーバルブラウンを使用しております。



【 初回  :  施術前 】



普通のアルカリカラーをしていましたので、

時間がたつと黒髪も茶色っぽくなります。

後、くせ毛で暴れやすい髪質です。


【 初回  :  施術後 】



*****************************************************************************************


【 2回目  :  施術前 】





【 2回目  :  施術後 】





*****************************************************************************************


【 3回目  :  施術前 】





【3回目  :  施術後 】




いかがでしょうか??

色もいい感じなのですが、

それよりも髪質がすごく綺麗に!


徐々に痛んだ毛先がなくなりパサパサが減ってきて、

細毛でボリュームも出にくかったですが、

ハンドブローだけでも簡単にまとまるようになりました。


※最近では知り合いに『 えらいフワッとして、髪増えたねぇ 』( ← 関西です 笑 )

と言ってもらえて、とても気分が良いようです^^